スーパーの隣に花屋さんがあります。
昨日も寄ってバラの鉢を買ってきました。
師匠にみせると「なんで黄色なんだ」というのです。川 ̄_ゝ ̄)ノ

16317-p1

「黄色が好きだから」というと、「写真撮るんだろ」といいます。 
「このまえ買ってきたのも黄色じゃない」
そうですね、そういう考え方もあるのですね。お勉強しました。( ̄∠  ̄ )ノ

16317-p2
 
バラの花を撮って師匠にみせにいきます。
「うまいでしょ」
「どこかでみたような写真だな」っていわれました。

16317-p3
 
そういわれると師匠の真似ですね。
いつもみているからそうなってしまうのですね。 
「いいんだよ、最初からオリジナリテイだせっこないから」
といわれてしまいました。

「でも、似たような写真が撮れるのはわたしの腕がぁ」
「カメラがいいんだよ」と厳しいお師匠さんなのです。 (*゚∀゚)っ