ぱと写真部

ぱとのカメラ成長日記です

「ぱと写真部」へようこそ!!
 ★写真をClickすると拡大します
 ★大きな画像でごらんください

久しぶりの更新です。
真夏なので咲いているお花も限られます。
秋口になったら再構築する予定です。

17826-p1

17826-p2

17826-p3

 多肉植物は下のメインバケットが失敗で、再構築中です。
 上の分家が立派になっています。
 中は落ちた葉から株ができているところです。

17826-p4

17826-p5

17826-p6

 ベランダはハイビスカスが孤軍奮闘しています。
 猫の髭が茂っていますが、
 こういう緑をみるのが好きです。
 次回は、秋のお花を紹介できるといいですね。

 市役所に県知事選の期日前投票に行きました。
 その帰りに浜松城公園を散歩です。
 日本庭園の池にカルガモの親子がいましたよ。

17623-p1

17623-p2

 リスとハトがエサをもらっていました。

17623-p3

17623-p4

 お城は緑一色に包まれています。
 トンボがいたり、カエルが鳴いていたり、
 繁華街の真ん中なのを忘れさせてくれます。

17623-p5
 
17623-p6

 明日からは、また梅雨空のようです。
 晴れたらどこかにいってきます。
 がんばります。 

 今日は凄い雨でした。
 携帯の緊急報知が1日鳴っていました。
 しばらくは雨の日が続くようです。

17621-p6
 
17621-p1
 
 紫陽花です。
 雨がよく似合いますね。

17621-p2

17621-p5
 
 菖蒲園です。
 入園してみたら思いのほか広かったです。

17621-p3

17621-p4

 今回はこれで終わりです。
 姉と一緒だったので撮影枚数が少なかったです。
 またがんばります。
 

このページのトップヘ